記事一覧

スポンサーサイト


ここ最近

様々な事がありました

本当に様々な事が、故に一新する為…と言い訳するつもりもありません
一番信頼出来るフレンドがチームを抜けると聞いて抜けるのを決心しました

そのフレンドが誘ってくれたチームは訳の分からないまま面影を無くしましたがそのフレンドが残ってくれて残ってました

そしてその一新したチームで徐々にinする人数の低下、ギクシャクした関係が続きました

理由も分からずギクシャクした関係の解消も出来ない内に自然と別々の道を歩み出しました

そしてそのフレンドも抜けて俺も抜けました

チームの面白さ、フレンドの大切さを学べたのもそのフレンドのおかげであります

故に俺はその人に着いていき、陰ながらにでも支えたいです

面と向かって言えないですがね(´・ω・`)

だからそのフレンドを追い詰めるものなら俺は容赦しないし代わりに受けて立ちます

今はゆっくりと共にチームを作り上げていこうかと思います

優しく見守ってください

byクロノス
スポンサーサイト

コメント

No title

面と向かって言えしw
きっとクロさんが一番の理解者であるんじゃないの?
だから、陰ではなく、表舞台で支えてあげてください。
そして楽しいPSO2Lifeを過ごしてくださいませw

コメントの投稿

非公開コメント

