記事一覧

スポンサーサイト


突然ですが

クロノスをハガルから旅立たせます

まぁ理由は色々と、考えに考えて出した結論でございます

悪は悪らしく、敗者は敗者らしく新天地を目指して飛びます

まぁ仕事の忙しさがマシてどのみちGW明けないとまともにinすら出来ないのが現状ですが…

ご機嫌伺いや避けて通るぐらいなら土地を変える、という我が儘です。まぁぶっちゃけ逃避でもあります

色々考えた末に考えるのが面倒になったのです

まぁ元凶の俺がこんな事言ってたら本末転倒です、重々承知です

まぁ人間関係であーだこーだ言われるのはリアルだけで良いんです、ゲームしてる時ぐらいリアル忘れたいんです

ので、クロノスを旅立たせます

何処か見知らぬ土地でのんびりと過ごします

他人の為と思い、ただがむしゃらに突っ走り
その結果亀裂を生んでしまった事
責められるべきは自分だけなのに他の方を巻き込んでしまった事
そしてこれ以上は俺自身のゲームプレイに支障を来してしまうほど堪えられない物となる前に新天地に高飛びします

この話を笑い話やネタに出来る程、俺の神経は図太くないのです…

自らのストレス解消の為に、ハガルより居なくなること、笑ってネタにしたければしてください。

約1年と半年間、様々なフレンドと様々な出会いや別れをしてきました
本当に、感謝と身勝手な振る舞いの謝罪を申し上げます

様々な出会いをありがとう、何も言わず行き先も言わず去って申し訳ございません…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

