記事一覧

スポンサーサイト


遂に念願の

金バッヂ300個ぉおおおおお!!v(・∀・*)


いやぁ長かった!!本当に長かった!!

夜桜シリーズ、どれにしたのか?
それは凄く悩んだ
クロノスのメイン職はHuかBr…

それらで使ってるのはソードとカタナと弓

それらのどれかにしようとは思ったけども…ソードはクラフトしたエルダーペインあるしカタナに至っては愛刀のオロチアギトがあるし弓はマガツさんの時ぐらい
メイン職の武器は止めました

なら何にしたか、答えはこれだ!!

双淡月!!


クロノスはRaはLv.52と低いですがGuはきっちりカンストです

カタナの次に大好きだったんや…TMG!!

てなわけで双淡月をGETしました、メセタが暫く枯渇しそうですがね…(´・ω・`)

一応目標達成(*/ω\*)

では皆様おやすみなさいですっ
スポンサーサイト

コメント

水辺に映るはは淡く輝く双つの月

おめでえぇぇぇとぉぉぉお!!
あとは属性強化ですね!あとバッヂ300個!!

・・・後半戦もいっしょにガンバロウ(白目

No title

改めておめでとうー!
愛用は早々手放せないよね・・・w

さぁ、強化と能力付けが待っている!
って、私もですね、知ってる(白目

No title

周回お疲れ様&おめでとーw
みんな頑張ってるよねぇ・・

強化&能力頑張ってください(白目

No title

先輩夜桜おめでとうございますー!w
その夜桜にはきっと、
先輩の汗と
ローザさんの硝煙の臭いと
カシェスの返り血が・・・・w

コメントの投稿

非公開コメント

