記事一覧

スポンサーサイト


まさかの

昨日の期間限定で


キーラーキラな虹色見つけました

最初理解してなくて同行してくれてたフレンドに【キラキラ虹色に輝くドロップ何?】と聞いてしまったぐらいです

でもって☆13と聞いて驚きました


しかし思ったのです
ガル・グリフォンから落ちたという事はアーレスではない

疑問に思いつつ鑑定しました


それがこちらの
エルデトロス!!


正直落ちた本人が一番驚きました
それはもう、周りが見えなくなり気が利かずおかしな事をするほどに

でもこのおかげでHuの幅も広がりました


その代わり強化地獄を迎えそうですが…

暫くはメセタとキューブが双淡月とエルデトロスに消えそうです、服もアクセも買えない(白目
スポンサーサイト

コメント

No title

えwwww
皆が騒いでたグリフォンからの13って・・・
先輩だったんですか!?wwwww
しらなかったあああああwww

No title

|д゚)コソッ

おめでとうございます☆.。.:*・゜

「レアドロ☆KOI☆恋」のイチタローさんのラップの部分をちゃんと聴いたらここを思いだしました。

|彡サッ

コメントの投稿

非公開コメント

